2012年02月09日

友達とお茶。。

いつも優しくしてくれる人が、遊びに来てくれました。

優しい人の循環に居ると、優しいひとにつぎつぎ、出会えていく気がします。

少し、疲れていた心が ゆっくりと癒されていきます。

焼きたてのクッキーでおもてなししました。

せいいっぱいのおもてなしの気持ち。。。
気持ちが伝わって とても喜んでくれた、、、うれしかった。

また、いっぱいお話しようね。

とくに何をするでもなく、 うだうだ~ っとしゃべることって楽しいな。

あなたに出会えたことに、感謝。 その縁で、またつながっていく人の和。
その人もまた、穏やかで 優しい人です。

優しい人の和。






タグ :日記


Posted by かずらて at 08:55│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。